2023年3月4日土曜日

おしゃべりなうさぎの光る石の話15(最終話)



いやあ、でもどうしてそんなにピカピカ笑っているのかと思ったら。ええ。わたしには、笑い声が聞こえるんですけどね。ああ、そうか。夜空では出番が無かったけど、ここではすてきな髪飾りになってうれしいんだね。このショーウインドーは、お店の一番目立つところだしね。
 
近々売れる予定なんですか?ほお、女の子の誕生日プレゼント。そりゃいいですね。大切にしてもらえそうだ。ほんと良かった。あれからずっと気になってましてね。ほっとしました。
 
あ、耳にあたる風がつめたくなりました。もう、すっかり日が暮れちゃいましたね。では、おかみさん。お引き止めしちゃってすみませんでした。わたしも早く帰って月をながめる準備をしないと。
 
ええ、それじゃさよなら。
おやすみなさい。
 〜おわり