2022年12月20日火曜日

「すずの音風の音2」個展のこと2


新しくクリスマスカードとクリアファイルを作りました。
3年前に「空とぶ絵本展8」で可愛い1歳の赤ちゃんを抱っこしていたお母さんとお話しした記憶があったのですが、その親子がご来場。今回はお父さんの腕の中に赤ちゃんがいて、4人家族で来てくださいました。赤ちゃんは元気な4歳のお兄ちゃんになっていました。
月日の流れをしみじみ‥。絵本が大好きで会場内の絵本を全部「これ読んで」と言ってお母さんが読んでくれるのをじっと見ています。おうちでも前回の空とぶ展で購入された仕掛けえほんをページがよろよろになるまで何度も読みこんだとのこと。
直接そうお話しいただくと本当に嬉しく思います。
今回の展示会をやってよかったこと、発見と出会いがたくさんありました。

ご来場の皆様、応援のお便りを送ってくださった皆様どうもありがとうございました。
次回は来年6月「空とぶ絵本展9」を5人のメンバーで開催予定です。
また楽しい展示になるようみんなで話し合いをしています。どうぞお楽しみに!