2024年10月16日水曜日

すずの音風の音3 展示作品のこと

 

「すずの音風の音3」個展会場は、
紀伊國屋書店内のギャラリーなので、
本を探しにきたついでに見ようかなという
お客様も多くご来場されました。

ある日は、デザイン系の学生さんと思われる
方達数人が立ち寄って
展示をご覧になっていました。

私の粘土の額装展示されたものを見て、
〇〇さんのやっている感じのものだねと言っていて、
粘土でストップモーションアニメ作品を
作られている仲間がいるとのことでした。
作品のお話をしている様子がとても楽しそうでした。

また、ご自身でギャラリーを運営されている
という方は、最近は手書きより
デジタルで制作されたものが多いので、
こういう展示は実際に原画を見られる良い機会ですね
とお話されていました。


お店入り口のポスター
(この時は初日まだ開店前で
 ドアの内側に置かれていて、
 若干暗めに写っています‥)