2024年10月10日木曜日

すずの音風の音3 シマちゃん

 

個展会場では「ありがとう」と「またね」の
コメント入りカードに、お好きなスタンプを押して
お持ち帰りいただきました。
たくさん選ばれるのはどの動物か、
後で集計しようと思っていたのですが、
どうしてもその場になるとうっかり忘れてしまいます。

ですが印象としては、圧倒的に
シマエナガのシマちゃんが
一番多くポン!されていました。

会期日程前半に押されすぎたからか、
後半にはお腹の部分が
若干薄くなっていたくらいです。

他の2つよりもちょっとだけ大きめであったり、
唯一「シマ」と名前が添えてあったり
というポイントはあるかと思いますが、
「やっぱりシマエナガ!」という方が
多くいらっしゃいました。

ご自身でお持ちの手帳にみんなをポンとされる方もいて、
今回ご来場のみなさんに
楽しんでいただけていたら大成功です。