かわむらすずみえほんblog すずのねかぜのおと

2024年9月17日火曜日

スタンプ

* かわむらすずみ絵本原画展
「すずの音 風の音3」
紀伊國屋書店札幌本店にて9月21日〜26日
10時〜19時、最終日は16時迄*

キャラクター動物をデザインした中標津町図書館から、
時々季節の図書館行事をお知らせいただきます。
司書さん達の工夫いっぱいのイベントに
館内は楽しくにぎやかな様子です。

少し前に、図書館内でスタンプラリーをしたとのことで
職員さんお手製の消しゴムハンコを見せていただきました。
とても楽しそうで、いつか展示の時に
私も何か作りたいなと思っていました。

今回、数個作ってみたので、
ご希望の方に
来場記念ミニミニカードにスタンプポン!
して持ち帰っていただこうと思います。

しおり等に使えたらいいかな。