2023年11月13日月曜日

お話会とワークショップ終了しました

 

11月12日日曜日、
中標津町図書館でワークショップと絵本のおはなし会がありました。
前日から急に寒くなって、インフルエンザも流行っているということで
会場にどれくらいの人が来られるのか、
図書館の職員さんたちと一緒に心配していましたが、
当日は小さなお友達から大人の方までたくさんの方がいらっしゃいました。

ご来場くださいまして、お話会に参加していただき、
「絵本、読んでます」とお声をかけてくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

図書館の中にはキャラクターたちがかくれんぼしていたり、
展示物になって本を紹介していたり、クイズの記念品で手作りの缶バッジになっていたりと
あちらこちらで大活躍でした。

写真は数日前に完成したばかりのピカピカの新しい図書館看板です。
ここにもキャラクターたちが登場。